ボクのクリエイティブファイル

僕のアイディアをあげます。僕の想像した無形のアイディアを形にしたり、貴方のフィルターで観て楽しんで下さい。

ボクのクリエイティブファイルとは

毎日いろいろなアイディアが浮かぶのですが、抽象的すぎて、形にするのは大変だなぁと考えていました。


しかし、ふと思ったのです。

誰かに具体的にして貰えばいいじゃん。


僕の発想は、基本的に抽象度が高いのですが、毎日色々なアイデアが浮かぶし、これを忘却させていくのはもったいない!


さらには抽象的なアイデアを求めている人はいるのではないか?


そんな思いで初めてみました。


なんでも「金持ちはアイデアを重宝する」とか...ふむふむ、しばらく更新してみようではないか。